おかん、夢枕に立つ。

──それはTwisted huntの準備も終わり、静かに眠っていたある夜のことです。


夜中、ふと気がつくと


枕元に誰かが立っていました。


………おかん?


「りっちゃん」


「苦労をかけて堪忍な    
後のことは頼んだで……」


おかん!!

──そこで目が覚めました。      
おかんの姿はどこにもありませんでした。


おかんが夢であんなこと言うなんて……  
どうしよう、おかんに何かあったんじゃ……


おかん………


ん?


んん??

なにこれ?!              
おかん、本当に来てたの?!       


中には手紙とお菓子の包みが入っていました


「りっちゃんへ                    

元気にしてますか?                
リオデジャネイロのシムでうまい芋羊羹をめっけたから
あんたにも食べさせよう思うて買うてきたで     
いっぺんに食べたら太るで             
あとFFLを申し込んどいたんで、よろしくな      

ほな、季節の変わり目やさかい体に気をつけて    

                     おかん」


おかんったら…
リオデジャネイロて、これ、SEIBUの包み紙やん

………じゃなくて!


なんでこんなややこしい渡し方するん?!
普通に渡せばええやん!

………じゃなくて!


FFL?!



──というわけで。
今年もFashionのお祭り、Fashion for Lifeに参加します。
開店休業中なのに参加してええんか?とも思いますが、おかんの風呂敷包みにデザイン画も入ってましたので、新作も作りました。
詳細は明日!

コメント